むそ~ふ~いn(ry
  1. 無料アクセス解析

Latest Entries



Fate stay night

ぅぃw
閲覧中ーw

追記を表示

書くことねーーーーーー



てゆか最近暇だわw



周りのやつのPC壊れすぎw



○見沢症候群ですか?w(違



ぁー…東方クリアできねー



塾多いー・…



鬱だわー

ググってはいけない

検索といえば、「決してググってはいけない検索ワード」ですかねー?
都市伝説探索中にとある場所で発見したんですけどね、どうしてダメなのか理解出来ないのもありましたw(ぁ



その中に「なつみSTEP!」というのがあるんですよ。
フラッシュなんですけどね、可愛いんですw


見てみれば分かると思いますが…



まー、なんて言うか、ほのぼのしてますよねー?
可愛くて良いですよねー?


なんでググったらダメなのか、その理由は・・・・



ググって下さい><b

アニソン

頼まれもののCDライティング中~ww



確認してるとバグが超耳いてぇ;;



てゆかたまーにバグる音質悪い曲のうp主自重して首つってくだs(ry



てゆかリストにある「Around new world」ってなんですかヾ(;´∀`A``



さらに「Broken yours」ってなんですかw



「Broken Yours」どーせナルトだろうから一番近かった「Broken Youth」にしましたw(蹴



曲名間違えすぎヾ(;´∀`A``



微妙なものだと



「スキ!キライ!?スキ!!!」→「スキ!キライ?スキ!?」



とか?w



まぁ…記号くらいはいいとしてw



変な名前で教えたエ○津自重しなさいww

@Games




最近参加中ですーw



興味を持ったやつというか見たそこの人!



とりあえず登録しなさいw(ナニ

Appendix

プロフィール

雫梨

Author:雫梨

ノリで作っただけに出来なんか知ったこっちゃn(ry

不定期更新・内容グダグダ・やる気ない

の3点倒立しながらがんばるかも?(マテ

このサイトは「シークレットゲーム -KILLER QUEEN-」を応援しています♪


↓画像関連お世話になってますw




最新記事

FC2カウンター

FC2ブックマーク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
